ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

フットケアで生まれ変わる!?

お客様より 公開:2013.1.7

JPポドロジーを受けて下さったお客様に、アンケートへの記入をお願いしております。
(掲載のお許しありがとうございます。)

・足裏や爪が気になる…これってどこに行けばいいの?
・自分でお手入れしているけど、いいのかな?
・FootResetってどんな感じ?

「JPポドロジー」を知って頂くヒントになったら嬉しいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
<ニックネーム / BJ様>

Q:JPポドロジーを受けるきっかけになったお悩みは?
A:左親指の付け根に少し違和感がありました

Q:受けたメニューは何ですか?
A:初回限定おためしケア → 60分 4,800円

Q:FootResetでJPポドロジーを受けた感想をお願いします
A:新しい足が生えてきました!
体重をしっかり受け止めていて大地に立つ!を実感しました~

畔上より:
ありがとうございます。
お悩みは左足の母趾(足のおやゆび)の付け根の角質が硬くなり、立っている時や歩く時に痛みとまではいかないけど何となく違和感がある…というものでした。

左足:ケア前↓
img_0333care-2

痛みは無い、とのことでしたので硬くなっているおやゆびの付け根部分とこゆびの付け根部分を少しずつ様子を見ながら足裏用のやすりで削っていきました。

かかとも部分的にカサカサしていましたが、ひどく乾燥しているわけではありませんでした。

なぜならば!

ご自宅で、アロマケアをしっかりとされていたからです。
つま先から足・脚全体に継続してオイルケアをされていたのでキメの細かいきれいなお肌でした。

爪を切り、右足の角質ケアが終わったところで
「なんか不思議な感覚~!足が軽いし、ゆびを動かしてるのはわかるんだけど自分のゆびじゃないみたい~!」
とおっしゃって下さいました。

左足:ケア後↓
img_0339care-2

少し足が硬くなっていたので、ほぐれてほわっっ!というか、ふわっっ!と面白い感覚だったそうです。

すべて終わって、立って頂いたら
「あー、足が地面に接しているのが良く分かる~。自分の体重が、どんなふうに足にかかっているかも良く分かる~」
とニコニコ笑顔になって下さいました。

1回のケアですべてが解消するわけではありませんので、1ヶ月に1度くらいのペースでのサロンケアをおすすめしました。

また来月、お会いできるといいな。
BJ様、ありがとうございました

JPポドロジーサロン FootReset
畔上嘉美(あぜがみよしみ)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です