ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

ツルツル・すべすべ〜☆

お客様より 公開:2012.9.28

JPポドロジーを受けて下さったお客様に、アンケートへの記入をお願いしております。
(掲載のお許しありがとうございます。)

・足裏や爪が気になる…これってどこに行けばいいの?
・自分でお手入れしているけど、いいのかな?
・FootResetってどんな感じ?

「JPポドロジー」を知って頂くヒントになったら嬉しいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
<ニックネーム / さっちゃん様>

Q:JPポドロジーを受けるきっかけになったお悩みは?
A:外反母趾

Q:受けたメニューは何ですか?
A:リセット → 105分 8,200円

Q:FootResetでJPポドロジーを受けた感想をお願いします
A:とても、ていねいに説明していただき、自分の足の状態が良く分かりました。
気持ち良く快適に過ごせました。
家でもケアを続けていこうと思います。
足がツルツル・スベスベになってうれしかったです!

畔上より:
ありがとうございます。
お悩みは外反母趾とのことでしたが、今現在は痛みが無いとのこと…靴を購入する際にも妥協せずにしっかりと見極めていらっしゃるので、今回は足裏の角質肥厚のケアを重視しました。

リフレクソロジーも加えて、の〜んびり過ごしていただきました。
施術のお時間が長くなるので姿勢がつらくないか、心配でしたが…「気持ち良く、快適」とおっしゃっていただけてとても嬉しいです!

足への関心が高いさっちゃん様とアツく語り合い大変勉強になりました。
またひと休みにいらして下さいね☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です