ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

お客様の声

JPポドロジーを受けて下さったお客様に、アンケートへの記入をお願いしております。
掲載許可を下さいました皆様、ありがとうございます。

  • 足裏や爪がちょっと気になる…これってどこに行けばいいの?
  • 自分でお手入れしているけどいいのかな?
  • FootResetって、どんな感じ?

JPポドロジーを知って頂くヒントになったら嬉しいです。
下へ下へと長~くなってしまうので、アンケートを「FootResetブログ」に続けます。

 

足も含め、身体が冷える → 角質ケア

T.M.様
足のことがいろいろわかりました。
日頃からのケアも大切なんだと実感でき受けてよかったと 経験してみて思いました。

畔上より:
足裏・爪ともにキレイなT.M.様の足。。
でも触れて・余分な角質を除去していくと足はほぐれて、動きやすくなっていきます。
よく動くと温かになり、ますますキレイな足になっていくわけですね。。
JPポドロジーでぬくぬく!して下さい。

 

ヒールダコの痛み → タコケア

K.K.様
今まで長時間ヒールをはいて歩いたり、ブーツをはいただけでも、タコがあたり痛かったのが全く痛くなくなりました。
一回でも十分効果はありますが定期的に通いたいと思います。

畔上より:
お仕事の関係で指定靴を履かなければならないK様、とても辛そうでした。
JPポドロジーでまずは痛みをおこすトラブルを除去させて頂き、
快適にお仕事を続けられるようお手伝いしたいと思います。

 

かかとのカサカサ → 角質ケア+ネイルケア

junko様
とても気持ちよく、カサカサしていた部分もすべすべになったので、又伺いたいと思います。

畔上より:
もともとお肌がとてもきれいなjunko様。
サロンでのお手入れとおうちでの保湿、冷やさずに大事に保護していくことでキレイを持続させることができると思います。
たくさん触ってあげてください~。

 

外反母趾・タコ・魚の目 → 角質ケア+タコケア2か所

まり様
(原文のままご紹介しております)
根本的な治療に向けて()丁寧で分かり易いお話とカウンセリングをして頂きました。
信頼でき、安心してお任せできるサロンに出会えた喜びを感じています。
※JPポドロジーは医療行為ではございません。
皮膚・爪をはじめ足やお身体に疾患が疑われる場合には専門医の受診をお願いしております。

畔上より:
足裏のタコや外反母趾により、時には痛みが生じて歩き方にも支障が出ていた まり様。
かわいい赤ちゃんがいらっしゃるので、ヒールの高い靴でのお仕事から離れている「今」こそチャンス!と足のお手入れに来て下さいました。ちょっとひと休み~に、またいらしてくださいね!

 

足裏の角質が気になって → 初回:角質ケア 2回目:ベーシック(角質ケア+ネイルケア) 

Rei様
足裏のガサガサが本当にひどくてどうしたらいいのか分からずにネットで調べた結果、
運よくこちらのHPにたどり着くことができ、2回目にして超つるつるの足裏に大満足です!!

畔上より:
前足部(足趾の付け根あたり)のタコとかかとの状態がお悩みだったRei様。
ホームケアでの保湿をしっかり実行してくださり、2回目に拝見した時にはとても良い状態でいらっしゃいました。とっっっても嬉しいです。
爪のお手入れもはじめて、ますます美しい足へとステップUPです。

 

足裏の角質が気になる → 角質ケア

2児のママ様
正直、ひどい角質だったのであまり期待していなかったのですが、想像を超える仕上がりにビックリでした。
お願いしてよかったです。

畔上より:
前足部(足ゆびの付け根あたり)とかかとの細かいひび割れを気にしていらっしゃいました。
一度で綺麗に…はなかなか難しく、定期的にいらしてくださいます。
お子様とご一緒で楽しく賑やかなフットケア、私もたくさん笑わせてもらっています!

 

足裏のガサガサ・ちょっと巻き爪 → 角質ケア+ネイルケア

メガネプランナー☆キヌヨ様
とっても気持ちよくて、丁寧にしていただき、足を専門にみていただかないとわからないことがわかり満足です。 

畔上より:
巻き爪につきましては、正しいカットと爪周囲のお手入れを行う事で、痛みの軽減を図ることが可能です。巻き爪の状態が進まないようホームケアもお伝えいたしました。楽しくおしゃべりしながら・笑いながら、角質ケアもさせて頂きました。ありがとうございます。