ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

【大切なお知らせ4】ホームページも引越しました!

FootResetのこと 公開:2017.1.26

こんばんは。

ここ数日とても冷えましたね〜皆様いかがお過ごしでしょうか?
FootResetでは、施術の前にフットバスで足を温めます。

足先だけでもお湯につかると、ふぅぅ〜っと気持ちもゆるみますね。
寒い日は、おうちでもぜひフットバス実践してみてください!

さてさて、先日当サロンのWebサイトがリニュアルいたしました!
素敵な頼れるプロ♪に出会うことができまして、お任せした次第です。
(それはもう、何から何まで…です。本当に救われました〜)
今までとは違った環境となり、えーと…と悩みながらも楽しく勉強させて頂いております。

そして今回の変更に伴い、「ご予約状況はこちら」というページがなくなりました。
ご案内が大変遅くなり、誠に申し訳ありません!!

ご予約の際には、
予約ページ又は右にあります「オンライン予約はこちら」を押して頂き、オンライン予約システムをご利用くださいませ。

皆様にはご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

FootReset畔上嘉美

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です