ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

ぷくぷく可愛いよ〜(足じゃないけど)

私的なつぶやき 公開:2012.11.15

実家の玄関横に、ワイヤープランツの鉢植えがありまして、「白いかわいいちっこいの」がたくさんできていました。

見つけた母が「これなに~!?ちょっと見てー。」と呼んでくれました。

532069_381117755301833_1159147928_n
花?真ん中の黒いのは種だよね?てことは実?となり、「ワイヤープランツ 実」と調べてみたら、同じような画像が出てきました~。

ぷにぷに・ぷくぷくしててめちゃくちゃかわいい様子でした。

普段「もじゃもじゃ」と呼んでいるグリーンにこんなに愛らしい実がつくなんて。。
テンションあがる出来事でしたよ〜。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です