ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

子どもたちの力を感じました。

私的なつぶやき 公開:2012.11.6

子どもたちの通う小学校で行事がありました。
午前中、子どもたちが主体の文化祭のような感じ。

6年生の長男はトランプマジックをやっていました。
と、行っても出番は一回だけ、時間にしたらあっという間だったけど。

でも、普段あまり前に出ないタイプな長男が、ひとりで観客(他学年の子や保護者たち)の前で「ワン・ツー・スリー!」とか言っているのをみて、母は感動しました。。

1年生の次男は輪投げスタッフとして、張り切って仕切っていました。
こちらは物怖じしないタイプなのでこれからどうなるのだろう。。

卒業していく兄と、これからの弟。

体も中身も大きくなったなあ~、としみじみ思いました
母も頑張るよ~。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です