ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

月をみて想う

私的なつぶやき 公開:2009.11.3

昨日の夜、空を見上げたら…煌々と照る月が!

綺麗でしたね~。

みとれてしまいました。

 

保育園の帰り道では、携帯のカメラで月の写真を撮っている女性を見かけました。

ぜんぜん知らない方ですが、同じものに感動してるんだなあ~と、ちょっと嬉しくなってしまいました。

 

今日が満月だそうですね。

お友達がわざわざメールをくれ、教えてくれました。

ありがとう。

 

このごろ空を見上げるのがお気に入りです。

子どもの頃、走る電車(だったか汽車)から見下ろす線路を見て“時間の経過を実感する”という話を

勉強した記憶があるのですが、空を見上げても同じ気持ちになれますね。

 

雲の流れや星のキラキラ。

 

秋なので…ロマンチックな気持ちいっぱいなのであります。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です