ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

父にあげたい靴下。

私的なつぶやき 公開:2014.2.25

なんだか、そろそろ…花粉症の症状が出てきている畔上です。
春が近づき嬉しいけれど、花粉がなあ~な今日この頃です。。

さて、ずいぶん前、学生の頃だったか父の日や父の誕生日に何をあげようか悩み…使えるものが良いかな~と「靴下だったら使う?」と聞いてみたことがあります。
まあ、学生でお金がなかったのでご予算的にもちょうど良く。。

すると父は「靴下、ほんとは○○なのが欲しいんだ。」と言いました。
普段はいていたのはスーパー等で買えるふつーの靴下だったと思います。

その“○○”とは、「つま先の縫い目が無いやつ」でした。
あの縫い目のゴロゴロがとっても嫌なんですって。

今まで自分で気にしたことが無かった部分で、「ふーん」と思いながら探してみたら…これが“売って無い”んです。
(ちょっとこだわりの。。だったらきっとあったのでしょう…でも予算内では見つからなかった~)

「なかなか無いんだよね~」と言いながら他のものをプレゼントしてから今日まで…結局父に望みどおりのものをあげられずにいました。

が!!
今日手にすることができたのです~う。

これ↓↓
ryfzdowossof_tq1393338947_1393339016

その名も「まもっくす」。
履き口もとても柔らかです。
3pmiuzw1vhenlaq1393339042_1393339046

手を入れて撮ってみました。
イメージ伝わるかな~??

足首より先の部分には銀の糸が使われているので抗菌・防臭性もあるんですって!!

・締め付けがキライ
・縫い目がキライ
・臭いが気になる

こんな方にオススメです。
「まもっくす」、当サロンでも販売する予定です。
どうぞ実際に手にとって・私のように手を入れて(笑)みて下さいね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です