ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

「とる」セルフケアは、お休みして下さいの巻。

JPポドロジー施術のご紹介 公開:2013.2.14

足裏の硬いタコ…ついつい気になって触ってしまう。
気になりすぎて…手で取れるところをむいてしまう!
むいても痛くないしやっぱり気になるので…爪切りなどで切ってみる!

このような方、結構多いです。

cimg9214

皮膚が厚くかたくなっているので、確かにいじっても痛くないことが多いですが…やっぱりでこぼこになってしまいます。

切るときは痛くなくても、でこぼこの段差が大きいと、歩行時などに地味に気になったりします。

万が一傷をつけてしまったら…それはいけませんですね~。。
気になる時は無理をなさらず、ぜひフットケアを受けてみて下さいませ。

おうちでの「とる」ケアはお休みして頂き、「与える」ケア→清潔な状態で保湿を。を、お願いしました。

つい先日の、ケア前の状態です。

img_0530

美しいですよね~♡
毎日のお仕事と趣味の山登り(すんごいハードな)を支える大事な足。
痛み無く、お過ごしになっています。

ケア後はこちら。
ほおずりしたくなる足です!
img_0537

「とる」セルフフットケアは、実はなかなか難しいものです。。
「与える」フットケアで、リラックスしながら肌もきれいになっちゃうのなら…楽ちんな方を選んでしまいましょう~。

で、たまにサロンケアにいらして下さいね!

JPポドロジーサロン FootReset
畔上嘉美

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です