ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

ホームページをちょこっと変えました。

FootResetのこと 公開:2014.9.29

こんにちは。
溝の口からバスで5分♪フットケアサロン FootResetです。

この度、ホームページをちょこっとだけいじりました。
表示のスタイルを変えただけ(のはず)なので、内容は今までとほぼ同じです。
具体的には、以前は左側にあったメニュー部分が右側に移動しました。

なぜ急に変えたのかって?。。

サロンのFacebookページをなんとか頑張って作った!(笑)ので、メニュー部分に「いいねボックス」を貼り付けたかったのです!!

このFacebookページのいいねボックス、以前のサイト表示では上手くいかなかったので、今回は幅が広いデザインにしてみました。

ちゃんと出来ているかな?

Facebookページは、Facebookアカウントをお持ちでない方も見ることが出来る。と聞きましたので…よろしければ右のメニュー部分の「いいね」を押して頂き、ぜひご覧になって下さい♪

今後とも、FootResetをよろしくお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です