ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

イスでの施術も!

FootResetのこと 公開:2013.4.11

FootResetでは、施術の際ベッドに横になって頂きます。

s_cimg23122

ふっっかふか!とまではいきませんが…アメリカ・アースライト社製のベッドでゆったり休みながらフットケアをお受けいただきます。
本当にスヤスヤ〜と、少しのあいだ眠る方もいらっしゃいます。

でも。。

横になるのがお辛い方もいらっしゃいます。

腰が痛い・ベッドにあがるのが大変・小さいお子様とご一緒の方・妊婦さん…ご要望があればイスでの施術も行います!

cimg4264-2

ちょっと古い写真ですが…そしてちょっと見にくいですが…右奥の茶色いイス、こちらで座ったままケアをいたします。

フットバスで足をあたためてから、そのままオットマンに足を乗せてください。

いちばんリラックスした状態で過ごして頂きたい。。そう願っております。

どうぞお気軽に、ご要望をお申し付けくださいませ!

FootReset 畔上嘉美

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です