ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

FootResetにある、芸術。

FootResetのこと 公開:2013.3.15

ええぇ…もう3月も半ば~。。
年度末はほんとにぴゅーんと日が過ぎていきますね~。
と、ついていけてない感のある畔上です。。

何度も言ってるこのコトバ…。
FootResetは“ふつーの民家の一室サロン”なため、ちと狭い空間なんですが…。
なので素敵に飾ることはなかなか出来ないのですが…。

大切な“あるもの”を展示しています。

こちらです↓↓
img_0657-2

FootResetの大切なお客様、彫刻家Rika.Sugawaraさんの作品です。

「仏手」

Rika.さんはフットケアの施術中色々と、本当に惜しげもなく様々な観点から芸術のことを私に教えて下さいます。
もう、私笑い通し・感動しっぱなし。

この「仏手」には次のような感覚のコトバが添えられています。

恐れずに信じてください。
この世界を受け入れる力となります。

感覚のコトバ、と表現したのは私のイメージによるものです。
Rika.さんは作品にコメントというか想いを添えていらっしゃるのですが、私にとってはそれがその作品の発するものを受け取る助けになっているように思います。

物質としての彫刻と、コトバによるイメージ。
なんか芸術世界がより近くに感じられて、いいなあ~と思うのです。

お客様の足が施術によって綺麗になるのはとっても嬉しいこと。

そして、このようにお客様の人生そのものに少しだけでも触れさせて頂くのも、大変に嬉しいこと。

感謝しつつ、心から応援させて頂きたいと思います。

※FootReset及び畔上は特定の宗教を持っておりません※

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です