ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

私スタイルのフットケア

FootResetのこと 公開:2012.11.13

先日のフットケアは、自分の「想い」というか「気持ち」を改めて意識する日になりました。

人生の大大大先輩!がFootResetに来て下さいました。

「歳を重ねて体が硬くなり、爪切りが大変なのよ…。」とおっしゃるのですが…でも背筋をのばしてスタスタと歩かれ・毎日を愉しんでいるお話をニコニコとして下さるとっっても素敵なお客様でした。

そんなお客様の笑顔いっぱいのお姿を拝見して、なんとも言えない幸せ~な気持ちになりました。

お孫さんやご家族に対する深ーーい愛情が、もうたっぷりあふれているのがすごく伝わってきて、ほんと幸せ。

こんな、すべてにおいて「大きさ」を感じる方に、私が出来ることって、なんだろなー。
(もちろん施術はちゃんとやります!!)
少しでも「プラス」な何かを持って帰って頂きたいな~と“念じ(?)”ながら進めました。

そうしたら・・「神秘的な感じでした。」と素敵なお言葉を頂戴しました。

きゃあ、嬉しい。

自分の手を通じて・お客様の足を通じて、なんか気持ちやエネルギーのやり取りのあるフットケアをしたいなあ~と思っている私にとって「あ~、これが私のスタイルかもしれない。」と感じました。

お客様に感謝感謝です。

そして、これまた嬉しかったのが足に対する意識の高さ。

つやつや、ぴかぴかで美し~く、大感激&大感動で挙動不審になる私でした。
(お写真掲載の許可を頂けたら、ご紹介したい。。)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です