ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

なぜ新しいブログ?

FootResetのこと 公開:2012.9.19

FootResetをOpenしてから、Amebaブログで近況などを書いてまいりました。(このところ更新滞り気味〜でしたが…。)
ブログを書いたことで本当にたくさんの方と知り合うことが出来、情報を得ることが出来、学びになりました。
これらはかけがえの無い、大〜〜きな財産になっています。
ですが…Amebaブログの仕様・基準が変わっていくようで、もしかしたらある日突然ページがなくなってしまうかもしれない!!ということを知り、あら、どうしましょう。と考えておりました。
私はQHMというソフトを使って手作り感満載のこのサイトを運営しているのですが、このQHMの中でブログが作れるようになったのです。
お世話になったAmebaブログを残しつつ、この新しいブログにあれこれ綴っていきたいと思っています。
声を大にしてお伝えしたいことは、Amebaと重なったり加筆したり、になるかと思いますが、おつきあい下さると嬉しいです。
あ、今までは割とカタ〜イ文章でした。
が、肩肘張るのをやめて、自分の言葉で表現していきたいと思います。

そんなこんなで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です