ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

今年もビューティーワールドジャパンへっっ!

私的なつぶやき 公開:2013.5.14

なんだかんだと毎年行っているビューティーワールドジャパン。
昨日、朝から東京ビッグサイトへ行って参りました。
img_0941

フットケアに使う器具や、消耗品などなどを購入!
ずっと替えたかったサロンタオルも購入!

やった~!

でも、だいぶ疲れました。。
毎年たくさん歩くのでスニーカーで行ったんですけど、それでも足がだるいだるい。

私はもーダメ〜って感じに疲れたけど、みんな疲れないのかしらん?と思い&足の仕事をしているから…ってのもあって、会場に居る方々がどんな靴を履いているのかついつい見ちゃいました。

ブーティーやオープントゥサンダルにパンプス…私には履けないヒールの高い靴がとっても多かったです。

素足の方が多かったけど、足傷めてないのかな~。
ブースを覗き込むときに片足に体重かけて…「やすめ」の格好に近い姿だから…やっぱりみんな疲れてるよねっ!!

ひと観察・あし観察で心配になっちゃったおばちゃんでした

さてさて、購入したものを使うのが楽しみです!
新しいおもちゃを買ってもらった子どものようだー!!

♪川崎・溝の口♪
フットケアサロンFootReset 畔上嘉美

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です