ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

ひと区切りの春。

私的なつぶやき 公開:2013.3.21

先日、長男が小学校を卒業しました。
青い空がとても綺麗で、建替えのあった白い新校舎とのコントラストがステキ〜な日でした。

img_0745-2

1組であり名字が「あ」で始まるため…入退場や卒業証書授与が先頭だった長男。。

ど緊張。。

でも、しっかりと前を向いて歩き、大きな声で返事をしてこれからの目標を宣言(?)した姿は頼もしく見えました。

自分が小学生の頃。。
その卒業式。。

両親はどんな想いで見ていてくれたのかなあ~。と思ったらポロポロ泣けてきました。

こうやって同じように繰り返されて、つながっていくんだなあ~。

中学校生活、きっとあっっっと言う間に過ぎていくのでしょう。。
しっかりと成長の姿を見ていきたいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です