ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

お次は乾燥の季節

トラブル-角質 公開:2012.9.25

裸足でサンダル・うっかり日焼け・でもそのままにしちゃった〜・おうちでも裸足でフローリングをペタペタ…夏は、思いのほか足にとって過酷な季節でした。

お疲れさま。

で、今度は「冷え」や「乾燥」の季節到来です。

うっかりすると、かさかさしてしまいます。

t02200165_0800060011139649577-2

この季節の変わり目に、ぜひぜひぜひ!
お風呂に入って丁寧に洗って清潔にしたら、足に乳液やクリームを塗って保湿をして下さい。

ベッドのすぐ近くにタオルとクリームなどを置いておいて、塗り塗り&ちょっとほぐすなどして、余計なベタベタを拭いたらすぐに寝ちゃう!

私が一番「楽ちんだ。」と思って実践しているやり方です☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です