ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

角質をけずるもの。

JPポドロジーの道具 公開:2012.12.10

こちらは、角質ケアに使うもの…「レデューサー」です。

t02200391_0480085410635973078

やすりなので、「痛いのでは?」と思われるかもしれませんが……痛くないです!
痛くないように、施術します!

粗い面と細かい面があり、順番に使っていきます。

これを使って角質ケアをしている時に、よく聞かれるお言葉。。

「これ、なんか気持ちいいですね~♡」

今日も、これで盛り上がりました!
左手でしっかりと足を支え、しゃかしゃか…と言うかじゃっじゃ…と言うかリズムよくケアしていくと、マッサージ的な効果があるようです。

「今日はしっかり睡眠とってきたから大丈夫だと思ったのに、まぶたが落ちてくるのを我慢できなかった~」

と、すとん。とお休みになり・ちょっとして起きてすっっきりされたY様にも、意外な(?)気持ち良さだったようです。

かかとがカサカサするなあ〜な時に、レデューサーの感触を楽しみにフットケアを受けてみて下さいね~☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です