ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

【終了】フットケアサミット大盛況でした☆

イベント-終了 開催日:2013.06.15~16

畔上も理事として活動しておりますNPO法人 予防的あしケアサポートの近況です。

6月15・16日と二日にわたって開催した「第2回YOKOHAMAフットケアサミット」、お陰さまで大盛況で終えることが出来ました。

1日目は、みなとみらい地区の万国橋会議センターにて開催…朝からスタッフ全員で会場設営をいたしました。
全国各地から参加者の皆様が来て下さり、受付も列になり…お待たせしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。
本会場は熱気に包まれ、講演して下さった先生方もちょっと驚く(!?)ほどでした。
支援して下さった企業様のブースも、商品を手に取る方・内容の説明を受ける方…大変賑わっていて休憩時間があっという間でした。

1004045_150996918420773_2022536002_n

2日目は、横浜駅からすぐのそごう横浜店9階市民フロアにて、市民向けイベントを開催しました。

1日目に参加して下さった先生方がご好意でお手伝いに駆けつけて下さり、医師の相談コーナーが充実!!相談ご希望の方の列がうしろへうしろへ…(笑)

あしを守りたい・あしが好き・あしの大切さを伝えたい。。
先生方の熱意が大きなエネルギーとなりました。ありがとうございました。

開始時間より前に並んで下さったご来場者の皆さま、長時間居て下さり相談やフットケア体験、実演講習をそれぞれ受けて下さった皆様、スタッフとして助けて下さった皆様、相談コーナーをどん!!と引き受けて下さったドクター。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

第3回・第4回…と着実に継続していきたいと思います。
ありがとうございました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です