ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

クレイセラピーの準備

クレイセラピー 公開:2014.7.13

先日IKEAに行き、クレイセラピーで使うクレイを入れる「コレ」を買ってきました!

クレイは届いたのに瓶をなかなか買いに行けず…紙袋のままだったので。。
vmo9jsxr65j7qy31405138092_1405138108-2

IKEAがセール中なので在庫がちゃんとあるか気になりつつ…おでかけ。
無事、5個購入できました!

これで、クレイたちを最も良い環境に置いてあげられる!!と、ひと安心です。

こちらは、クレイを学びにお邪魔したナチュラルコスメティクスバーの景子さんのところのクレイたち。
ttz4e7e3c9zhlnw1405138139_1405138143

こんな感じに瓶にいれて日のあたるところに置くのが良いそうです。

そして使う時にはこんな感じに。。
p3iuzmwso5kyf491403194023_1403194253-2
選んだクレイを計って、
kqktdns3jqp_gzd1405138591_1405138677
パック等に用います。
※こちらはイベントで手首へのパックを体験させて頂いた時の写真です。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です