ドイツ式フットケア「ポドロジー」サロン FootReset~女性専用・完全予約制~

川崎市高津区の女性専用ドイツ式フットケア
「ポドロジー」サロン FootReset

角質ケア・ネイルケア・タコ・ウオノメなど
足の悩みを解決します

【大切なお知らせ2】オンライン予約システムに変わります

FootResetのこと 公開:2016.10.31

ハッピーハロウィン♪
あっという間に秋が深まり、10月も今日でおしまいですね。
お風呂であたたまるのが楽しみな季節です♡

今日は【大切なお知らせその2】を書かせて頂きます。

日頃、ご予約の際には「予約フォーム」をご利用頂いておりますが、
明日11月1日よりオンライン予約システムの運用に切り替えることとなりました。


ご予約ページ内にオンラインでのご予約は→こちらという部分がありますので、そちらからコースを選択してください。
↓このボタンです↓(画像を押すと予約システムに切り替わります)
auto-gfwre0


コース選択後、日時選択の画面に切り替わります。


4日間ずつ表記されます。
◯のあるところが空きとなりますので選択してください。


お客様の情報入力画面に進みます。
入力をお願いいたします。


質問事項等ありましたら、下の「コメント」欄に記入をお願いいたします。
タコやウオノメケアなど、オプションをご希望の方もコメント欄にお書き添えください。


施術内容と日時をご確認の上、「利用規約に同意して予約確定」ボタンを押してください。
その時点で、ご予約を承ります。

以上、変更にあたりお客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何か不明な点などありましたら、お電話くださいますようお願いいたします。

FootReset 畔上嘉美
090-9145-6682
info@footreset.com

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です